九星気学で相性占いをしよう|占い師に頼むなら料金を確認しよう

オーラのカラーについて

オーラのカラーについて

占い

オーラとは、霊的なエネルギーの一種であり、「気」とも呼ばれているものです。
一人一人の人間が違うように、オーラの色も千差万別です。
オーラの色は、「その人自身の色」をあらわしています。
世の中には、オーラという言葉を見聞きするだけで身構えてしまう人もいます。
確かに、オーラという言葉は、普段の生活ではあまり見聞きしません。
ですが、オーラという言葉をあまり見聞きしたことがなくても、「オーラのようなもの」には毎日接しているはずです。
オーラというのは言うなれば、「その人らしさが表出したもの」なので、人としっかりと向き合って生活していれば、様々なオーラに自然と触れていることになります。
オーラは「人そのもの」なのです。
オーラの色は、その人の性質だけではなく、その人の心身の状態もあらわしています。
オーラの色の幅はとても広く、基本色はもちろんのこと、中間色や特異色なども含まれています。
この世の中に存在するありとあらゆる色によって、オーラの色があらわされるのです。
「オーラの色は一人一色」というイメージを持っている人もいるかもしれませんが、実際はそうではありません。
今現在、表出しているオーラの色というのは、「複数のオーラの中からたまたま表出しているもの」です。
そのため、機会や環境が異なれば、例え同一人物でも、オーラの色は異なります。
オーラというのはエネルギーです。
自身の持つエネルギーに自覚的になることが、より良い人生を送ることにつながります。

相手の性格も考慮する

赤い糸

九星気学は自分の星と五行の関係から、相手との相性を確かめることができます。
五行には、木・火・金・土・水という性質があり、それぞれの特徴から合う合わないが出てきます。
具体的には、木は金属の刃物によって傷つけられるため、木と金の関係は合わないと判断できます。
木は金から傷つけられる方となり、金は木を傷つける立場からも運の度合いを表しているのです。
相性は人間関係の上で意識しておいたほうが、無理な関係を築かなくても済みます。
合わない相手と無理に付き合ってしまうと、精神的にもよくありません。
人間関係はそのような判断で上手に付き合っていくことが大切となり、九星気学がこれに役立ってくれます。
九星気学で相性を確かめることで、事前に対策を行っていくことができるのです。
けれども、九星気学で相性が悪いと判断されれば、人間関係を無視してしまうような行為は問題です。
人間関係の良い悪いは、九星気学の相性だけでは片づけられないからです。
相性の判断は、その人の性格も読み取っていく必要があります。
本来の性格や育ってきた環境などが人間関係にも影響してくるため、寛容な心で相性を確認しなければいけません。
九星気学はあくまでも傾向が強く出る暗示となるので、悪い結果が出たとしても全てを受け止める必要はありません。
反対に、無理な人間関係を続けている人には、相性の確認で納得できるメリットもあります。
特定の人の付き合いで、疲れてしまったり心から楽しめないという場合には、相性が悪い可能性があります。
九星気学でそれを確認できれば、精神的に楽になれる場合も考えられます。
もともと相性が悪い関係であれば、無理に付き合う必要はないので、負担を軽くしていくこともできます。

占いのメリット

水晶

人は、好きな人ができた時、様々な気持ちになります。
その人の挙動で一喜一憂したり、その人のことなら何でも知りたいと感じます。
気持ちがわからなくて落ち込んだり、発する一言一言にどういう意味があるのだろう、と深読みしたりもします。
片思いの場合は、色々考えすぎて告白するのにもなかなか勇気が出ないかもしれません。
そんな時、第三者の意見が背中を後押ししてくれる場合があります。
かといって、好きな人ができた、ということは、あまり身近な人には相談しにくい場合もあります。
背中を押して欲しい時、何かアドバイスを欲しい時は、占いをしてみるのも良いのではないでしょうか。
占いは、昔から「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言われますが、占い師は様々な勉強をしています。
経験や統計、その他のあらゆる事柄を加味して、占いを行ってくれます。
全てが真実ではなくても、信じるに値することもあります。
占いの結果は、これから気を付けた方が良いことなどもあるでしょうが、明るい未来も必ず示してくれます。
占いをしてもらったことで、前向きな気持ちになり勇気が出ると、自分に自信がつきます。
何より、自分に好きな人ができた、という想いを聞いてもらえるだけでも心が軽くなります。
好きな人ができた場合、やる気に満ち溢れる時もあれば、必要以上に落ち込んでしまう時もあります。
落ち込んでしまった時も、占いの結果を思い出すと、励みになり勇気が出てくるでしょう。

オーラのカラーについて

占い

オーラとは、霊的なエネルギーの一種であり、「気」とも呼ばれているものです。オーラの色は、その人自身の性質だけではなく、その人の心身の状態もあらわします。そのため、オーラの色に意識的になることが、人間関係や人生全般を良好に保つことにつながります。

読んでみよう

気になる異性の気持ちは

月と星

好きな異性が自分に好意を持っているか、これは男女ともに気になることでしょう。まず、女性の場合は彼が自分と話すときにおしゃべりになっているかどうかを見ましょう。男性の場合は、彼女が自分と話すときに声が高くなっているかどうかを見極めましょう。あの人の気持ちは案外すぐに分かります。

読んでみよう

不思議な力で占う方法

ハート

実際に霊感占いをしてもらいたいと考えても、どこでやってくれるのか分からない方がほとんどでしょう。そのような時はインターネットを使い、霊感占いの口コミなどを頼りにしながら、当たると評判の占い師を探し出すと良いです。

読んでみよう