九星気学で相性占いをしよう|占い師に頼むなら料金を確認しよう

気になる異性の気持ちは

彼はあなたに近づくか

月と星

あの人の気持ちが知りたい、そう思ってしまう人は多いと思います。
女性に限らず、男性でもそう思っている人はいるでしょう。
では、どのような点を見れば、相手が自分に好意を持っているかどうかを見分けることができるのでしょうか。
まず、女性の場合は相手の男性が自分と話すときにおしゃべりになっているかどうかをチェックしましょう。
男性は、好きな女性と話すときには、「面白いことを言って笑わせたい」と思っていたりします。
だから、面白いギャグを飛ばしたりもします。
女性の場合は、好きな男性と会話するときには、普通よりも声が高くなってしまったりします。
それは、自分が女性であることを相手にアピールしたいからでもあります。
だから、他の人としゃべるときよりも声が高くなっている場合は、目の前の男性を意識していることが多いのです。
「あの人の気持ちが知りたい」と思うなら、相手の靴のつま先が向いている方向にも注意しましょう。
あなたの好きな彼は、あなたと一緒にいるときに靴をどの方向に向けているでしょうか。
まっすぐつま先があなたの方へ向いているなら、きっとあなたに好意を持っています。
人間は、好意を持っている相手には、近寄りたいと思うものです。
反対に、あまり好きでない相手からは自然と離れようとする傾向があります。
だから、「あの人の気持ちが知りたい」と願うなら、彼が自分の方に積極的に近づいてくるかどうかも注意しておきましょう。
「あの人の気持ちが知りたい」と思うなら、そのようなチェックポイントがあるのです。

確たる個性の証

LOVE

オーラとは、生体が固有に持っている生命エネルギーの放射のことです。
人間に限らず、あらゆる生命体がそれを持っています。
例えば、葉っぱの実験などは広く知られていることでしょう。
つまり葉っぱの一部をちぎった後も、しばらくの間オーラが元の葉の形をとどめているというのです。
そんなオーラですが、形ばかりではなく色彩にも特徴が現れています。
オーラの色は、それを放つ人の人格や特徴を表しているのです。
例えば、赤いオーラの色は「リーダーシップ」の象徴です。
特撮ヒーローの主役に赤が多いのは、これを反映したものといってよいでしょう。
他にも青いオーラの色の持ち主は冷静さを持ったナンバー2の資質を備えていることが多いとされています。
黄金のオーラを持つ人は特別で、何をやってもうまくゆくめぐり合わせと高貴さと備えています。
黄色いオーラはそこまでではありませんが、やはり存在するだけで場をなごませてしまうカリスマの持ち主に特有のものです。
紫は「苦労人」、オレンジは「独特の感性を持つ」など、ほんとうにさまざまです。
このようにオーラの色を知ることで、その人の特徴を把握することができます。
とはいってもオーラは本来不可視ですから、通常の視覚によってオーラの色を確認することはできません。
現在ではさまざまなな特徴からオーラの色を推定するテストなども存在するので、それらを活用するのもよいでしょう。
オーラの色を上手に活用することで、よりよい人生を送ることができるのです。

恋愛の方向性が分かる

祈り

今、人気の電話占いは、性格、相談内容に合わせた占術が選択できます。
中でも話題性が高い、九星気学は、恋愛や結婚はもちろん、仕事や家庭、人間関係などを占ってくれます。
九星気学は、一人一人の相談に合わせて鑑定が行われます。
占術の中でも的中率が高い九星気学は、恋愛占いによく利用されています。
二人の相性、運勢などが、方位盤で分かり、今の恋愛の在り方などをみてくれます。
電話で占う電話占いは、すぐに鑑定結果が分かるので重宝されています。
すぐに結果を知りたい、そんな時に便利です。
一般的な占いは、最初に簡単なプロフィールを登録して、占い師を選び、コインを購入することで鑑定がスタートします。
占い料金の中に通話料が含まれているので、別途電話会社から通話料を請求されることがありません。
また、九星気学には対面式の占いもあり、顔を見ながら相性、性格、運気、運勢などを当てていかれます。
占いは、恋愛において二人の相性を知ることができるので、恋愛が始まったばかりの時に良く利用されています。
その他に、相談者の波動から性格や相性を見抜き、二人にとってどのように進めば成就できるかなど、恋愛の方向性を伝えてくれます。
九星気学には、吉の方位、凶の方位などがはっきり分かり、強運の日も一目瞭然です。
自分の吉方を知ることで、恋愛が成功する月日なども把握することができます。
占い師は、ヒーリングを行いながら、恋愛を成功へと導いてくれます。

オーラのカラーについて

占い

オーラとは、霊的なエネルギーの一種であり、「気」とも呼ばれているものです。オーラの色は、その人自身の性質だけではなく、その人の心身の状態もあらわします。そのため、オーラの色に意識的になることが、人間関係や人生全般を良好に保つことにつながります。

読んでみよう

気になる異性の気持ちは

月と星

好きな異性が自分に好意を持っているか、これは男女ともに気になることでしょう。まず、女性の場合は彼が自分と話すときにおしゃべりになっているかどうかを見ましょう。男性の場合は、彼女が自分と話すときに声が高くなっているかどうかを見極めましょう。あの人の気持ちは案外すぐに分かります。

読んでみよう

不思議な力で占う方法

ハート

実際に霊感占いをしてもらいたいと考えても、どこでやってくれるのか分からない方がほとんどでしょう。そのような時はインターネットを使い、霊感占いの口コミなどを頼りにしながら、当たると評判の占い師を探し出すと良いです。

読んでみよう